シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

痩せたい!10㎏は直ぐに痩せることができます。

スポンサーリンク

痩せたい!10㎏は直ぐに痩せることができます。

先ずは、このブログ観た方は、そんな事出来っこない!

ホントにできるのかな?私も、初めは、半信半疑でした。

運動の必要ありません、特にしておりません。

食事療法で痩せております。

今までの普段の食事

御飯が好きで、かつ丼、牛丼、カレーは、特に好きで

何杯もお代わりします。うどん、天ぷらが好きで、パンが好きで

そして、アイスが好きで、お菓子が好きでポテトが好き

コーラ、ビール好きでこれでは、太って当たり前と思っていましたがたいして気にも留めず毎日を過ごしておりました。

病院に通っておりましたが、血圧が高いとのことで降圧剤を

飲んでマンネリと過ごしていました。

体重も81Kg位ありました。

やはり人間痩せようと思わないとマンネリしては痩せません。

痩せている人を観ると羨ましく、貴方と、寝食を共にして

私も痩せようと言っておりました。

痩せた方が言っていました。貴方の好きなものを止めなさい。

はい、止めましょう。と言ったものの止めたらお腹が持ちません。

ここで糖質制限に出会う。

糖質制限の本を読むと

私の好きなものは、全て糖質ということに気づきました。

  1. ご飯は、朝は食べません、
  2. 昼のご飯は、半分に制限しました。
  3. 間食はしません。
  4. 私の好きなものは、止めました。

しかしながら、これでは、空腹でお腹が持ちません。

そこでカバーするのが、牛肉、魚、鶏肉、豆腐、卵です。

肉は、本当なら牧草牛の赤身が良いのですが、予算の都合で

安い赤身を食べております。外食したら、ハンバーグです。

アルコールが飲みたくなったら、ビールは糖質0%で始り

後は、ウィスキーの炭酸割で過ごします。

摘みは、クルミ、アーモンド等の塩っけのない素焼きの木の実です。

7イレブンで売っております。

初めは、苦しいかもしれませんが、未来の自分を視て頑張りましょう。

肉を、食べれば空腹は、防げます。

本で読んだのですが、人間は本来

肉食だそうです。

アフリカのナイル川で、人間が誕生してから、アッという間に

世界に人間が広がったのは、肉を求めたからです。

糖質制限の効果

  1. 痩せます。私は、11Kg痩せました。8か月です。
  2. 肌が奇麗になります。肌を掻きむしっていましたが、良くなりました。
  3. 食費が、嵩みますが、病院代が安くつきます。健康です。
  4. 精神が、安定します。人間が明るくなります。
  5. 頭の、回転が良くなります。
  6. 会社勤めの方、給料が上がつたとか、噂で聴いたことがあります。

貴方も、私の体験を経験してください。明るい人生が

待っています。

ブラジル料理シュラスコの体験をお勧めします。

この頃は、糖質の物も食べたり飲んだりします。

宴会では、周りの人を不愉快にしない程度気を付けてます。

でも、基本を、忘れない自分があります。

どうしても、少食になりますと、便秘がちになります。

そこで、油を小さじ一杯ぐらい毎日飲みます。私は、コーヒーに入れて飲みますが

飲むヨーグルトに入れて飲むのも良いみたいです。勿論、糖質offでお願いします。

オリーブオイル、ごま油、えごま油、など良いですが、私は、アウェイのを飲んでいます。

頭がスッキリして良いかと思います。

明日から、良い一日を願っております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローお願いします(^^)